移動考え中…

▲ボツったヘッダさん ちょっと更新空きましたが!! 近々…って言ってもすぐには動かないと思いますが、ブログ動かそうと思っています!! もうちょっと自作のイラストが活かせるようなところに… うp専用サイト…というか、何かよくある夢小説とかにあるような感じ…

文化祭。

▲ついったより先に公開!!だって、見てる人いないじゃん?? ももっぱい♡ 今日文化祭です。 こんな時間にやっとらんとはよ寝やwwってなりますが、もう寝たんです。ごはんも食べずにぐっすりと8時から!! お腹がすいてたまらんですが、これ書いてもっかい寝ます。…

ぎがばなな!!

▲差し入れ用にに描きおろし。 久々ですね。こんにちわ。 …とまぁ、人生初のイベント参加を先週してきた訳です。そして、1週間…いやぁ早いよ…早すぎる。 あっという間に定期試験がやってくるんだよね…あーやだ。 嫌なことはさておき!!((コラ ブログの場所変…

生放送を聞きながら…

▲最近描いたものとか、色々ごっちゃ混ぜw 右下のはついったのIDです!!良かったら声でもかけてやってくださいなー テストあるんだよね…眠い… 何かこう…イラスト活動してみたいなーって。 急に思った…でも何したらいいんだろうねー 生放送なんかやってみたいっ…

描けました!!

▲『paranoia』のイメ画 ついったより早く公開!! 友達の誕生日宛てに描かせていただきました♪ 加工楽しかったです!!髪に葉っぱ入れるのとか、服にレース入れるのとか… 薔薇描く練習にもなりました!! 髪の塗り方は戻しましたwまた良い塗り方考えます… 肩幅の指…

完成(※一部公開)

▲ほぼ加工による力さ…(( 素材による力で、髪の毛が気に入ってますww 友達への捧げものにしようとしてこっそり…誕生日とっくに過ぎたけど、サプライズで送ってやります。にしし 友達にお届き次第、全体図公開予定ですので、待ってる方いないと思いますが、お…

久。

▲色塗り中… パソコン実家に持って帰れなくて、放置してた…(言い訳) とりあえず今はお菓子学校に通ってる。眠い。 明日もあるよ…座学。眠い。 帰ってから続きやる…眠い。 …ぐぅ。 (おやすみなさいノシ)

症状:カラオケ行きたい病

▲全116曲…iPodには600曲入ってます。 カラオケ行きたすぎて、iPodに入ってる曲で歌いたいのを書きまくったいる…。 テストが終わるまでの辛抱、辛抱…。 やけにイラストが描けてしまうというテスト前になるという、訳のわからないw 今日までで8枚くらい描いた…

完成!!!!

▲完成したお。 徹夜したかいあって何とか応募完了したけど、塗り忘れとか気に入らないとこばっか目についてうおおおろろろろろろ()します←するな。 塗り方ガラッと変わりまして、ぺいんたーさんの使い方というか、本領発揮??!みたいな…ちょっと使い方が分か…

色塗りなう。

▲色分けしてます。 前回からやっと進歩しました… ちなみに〆切明後日です…間に合う気がしない)^q^( 構図がやっぱり変だとなおも疑います…自分下手だし仕方ない。 tkそもそも応募するのも場違いだと思うけど、そこは突っ込まないであげてください…(真顔) とり…

準備なう。

もーいーくつねーるーtあ、違った。 さーさーのーはーさーらさらー♪の日ですね!!たなぼた!!たなぼた!! イラスト何も描いてないで(^ω^) それより、ピアプロ応募作品の下書きしたくらいかなw こんなので!! なかなか構図が定まらなくて、まだペン入れ途中ww 背…

もきゅ。

▲ついった(@sakuraxxx620)のコノハくん。 先程眠りから覚めました<・><・>(( 朝5時起きで辛い… 画力が欲しいです。 七夕の飾りにも書きました。 どうにかしてください、お星さま… 特にないから、終わる。

マイデザイン その1

早速とび森で作ったマイデザインを公開しようと思います。 夏という訳で半袖verでお送りします(⊃˘ω˘c) 基本自分が購入した服を見本に作っています。 下手くそですが使っていただける方いらっしゃったら、嬉しいです。 リクエスト(パーカーのみ←)受け付けます…

りふぉーむ。+お知らせ

ちょこっと『おしゃんてぃー(笑)』にしようと思って、カスタマイズしてみましたー!! デザインはカナヘイさんのを、ヘッダーは次のを作るまで、「cyawa」さんのイラストを代理に使用させていただきます。恐れ入ります。 (…自分のに変えた時どうなるかな…w) こ…

―遥…大好き―

完成しましたーっ!!! 意外と加工に時間が掛かってしまた…。 結構満足してる…かな??w 友達から貴音ちゃん赤目の方がよいのでは??…という意見を頂いたので、ぴくしぶにあげる時にまた加工しようかと!! 画像のお持ち帰りの際は、コメント残していただけると。 …

てかブログダサくね??w

※只今、色塗り途中。 前回下書きだけあげてた、貴音とコノハくんですー とりあえず、下塗りだけ終わった(-_-;) ぴくしぶでいつかのマリーちゃんの色塗りが思ったより人気だったから、丁寧に線を書き足したりしてみた。 …ら、時間がかかることかかることw ま…

ようこそ、我がブログへ((

▲近々、色塗り予定(つまり、未完成←) 題名の元ネタはカゲプロ曲の「アウターサイエンス」ですw 乱用すみません(^P^) いやいや…ついに発売しましたね(゜▽゜*)ktkr 予約はしたけど、まだ手には入れていないんですよ。 小説も…早く読みたいっっ٩(๑`^´๑)۶← そー…

めかくしだーん!!

1ヵ月なる前に更新できた…!!← 見てる方mj暇人だr(おま でも嬉しいですよっと!! もっと更新できるように時間つくります!! とび森のデザインとかうpしてみたい主です。 誰か通信したいけど、実家に帰ってからしかできない…ぬぬぬ。 …と、まぁ今日はこのへんで……

まりーちゃん

相変わらずの不定期更新ですみませんっ まぁ見る人もいない自己満ブログですがね(^^;) 先日は線画のマリーちゃんとかぴくしぶであげてきましたっ!! 本当は色塗り済みだったけど、誕生日用に描いたからまだあげられなくて… ま、こっちなら教えてないしあげて…

みくの日。

ってことで、半年くらい前のアナログをデジタルでぬりぬり… 思いっきりルーズリーフの線が…w …半年前の方が、画力高くないか??! 負けるわwww 眠いから寝る。 また更新しますすすーノシ

久!!(

安定の停滞wwごめんなさいぃいぃぃいいい(( テストは再試に持ち越されました(^q^)← テスト爆発してください…お願いします。 さて、もうすぐ新学期がやってきますね…あぅ 進級したくないです(;ω;) いや単位落とせば留n…止めときます。 真面目に生きていきます…

てすと。

ちょっとイライラの拡散に訪れてみる← 最近は平均就寝時間4時とかで、調子がおかしくなりそう…いや、なってるんだけどね(´‥`) 勉強は詰め込み型だから直前に追い込みますね。 テスト終わった後に「次はこんなことにならないようにコツコツ勉強するぞ!!」と、…

まとめてみた。

先程こんなの投稿してみましたー ▼興味のある方はどうぞ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32827938 汚い絵がいっぱi(( 画力向上目指して今年も頑張りますっ!!!

あけました(今更。

今年は「巳」 ってわけで、今年はカゲプロのアザミさん描きました!! ******************** …の前に、ブログでは初めましてなのですよね← ダイアリーから引っ越して参りました「桜猫」というものです。 ひとまず宜しくお願いします!!

\ごっしゅじーん♪/

久しぶりにちゃんとしたのが描けました!! エネちゃんかわいい(^ω^*) やれやれ…今日もシンタローは災難な目に合っているんだろうな。

修学旅行ww

また行ってきましたよ、ディズニー!! そして、シー再び!! 行ってない人からすれば自慢話だと思うので、嫌な方はスルーしてくださいね!! まずは混み具合!! 金曜日に行ってみたのですが、さすがディズニーこれでもかってくらいに混んでました…。 6時頃に着いた…

色々と。

とりあえず最近描いたものとかをあげときますww ついったでリクエストをいただいたので描いてみました。 マリーちゃん!! かぼちゃのムースが型から綺麗に取れたので思わず…ww 作り方は簡単なのに美味しいんですよ!!! 最近作っているカラオケ音源PV(?)です!! …

たぶん本気((え。

…という夢を見たんだ。 本気に見えない。自分乙。 誰かペンタブの上手な使い方を教えてくださいorzH/K 今日から文化祭が始まりました!! やっぱ義務教育から外れると違ってくるねー… だがしかし、他のリア友曰くしょぼいとのこと。 お前、昔どんだけすごいも…

読んだからの描きたくなった。

20分クオリティーとか。暇があれば続きをやりたいと思います。カゲロウデイズⅡ読みました!! コノエネとエネコノとか描きたいなー これも暇がry※☆間違えてつけました。 自己満足とかじゃないですからね!!

マッチョ&#8333;&#8333; &#5461;(´ ω` )&#5463;&#8318;&#8318;マッチョ

ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン ↓イメ画描かせていただきました!! △○□×さんのレンきゅんhshs(//´Д`//)←

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!