でぃずにーやでっ!!

早速、更新おサボりイェイ☆←

昨日ディズニーに行って参りました!!
もちろん友達と(`・∀・)b

彼氏いるわけないじゃないですかw
いるとでも思いますか、この私が(^P^)

いくつか景色をうPしときます


アラビアンコーストにて...


ポートディスカバリーにて...
ここではストームライダーに乗りました!!


アメリカンコーストにて...
船が入ってなかったり。
タワーオブテラーでガラにもなく泣きました
他のメンバーは笑ってるし...絶叫系が平気な人羨まし。

他にもあるのですが、デジカメからSDカードへの移し方がわからないので後ほど...
上のは携帯で映したものですよ
下手な撮影でごめんなさい

ではではー

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!