修学旅行ww

また行ってきましたよ、ディズニー!!
そして、シー再び!!
行ってない人からすれば自慢話だと思うので、嫌な方はスルーしてくださいね!!


まずは混み具合!!
金曜日に行ってみたのですが、さすがディズニーこれでもかってくらいに混んでました…。
6時頃に着いたのですが、その前から並んでいる方を思うとすごいですねww

間は空きますが、ビアンカと…えーと…忘れた←
まぁ、その子達が目の前に!!
写真を撮ったのですが、キャストさんから注意くらいましたwww
す…すみませんorz
1番ビビったのは、目の前にパレードに向かうミニーちゃんが飛び出して来たこと!!
びっくりした余り、友達揃ってフリーズww

そしてそして行ってきましたよ「トイ・ストーリー・マニア」!!
入って早々ファストパスにダッシュした甲斐があった(涙)←mjd!!
もうお昼前に発券終了してました!!さすが新作!!
おもちゃの世界が可愛かったです(^^*
これは乗るべし!!

パレードにてミッキー激写!!
ここで、デジカメの性能を発揮してくれました(;ω;)
ミッキーがよく分かる写真だ((

…と、まぁとりあえずここまで。
眠たいのでノシ←


       /②につづく\/閲覧ありがとうございました\

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!