てすと。

 

ちょっとイライラの拡散に訪れてみる←

最近は平均就寝時間4時とかで、調子がおかしくなりそう…いや、なってるんだけどね(´‥`)

勉強は詰め込み型だから直前に追い込みますね。

テスト終わった後に「次はこんなことにならないようにコツコツ勉強するぞ!!」と、言い始めて早5年…っへ((

積み重ねって本当に大事だと思う。うん。

後で苦労するの自分なのにね。分かってるんだけどなー…

実行するのって難しい。特に自分が嫌なものほど。

f:id:sakura-nyanko:20130125162041g:plain

絵も描けないし、年賀状から引っ張ってきた。

ポーズ描くのとか手描くのへたくそだから、いっぱい練習してまた描き直したい!!

春休み近いし、お菓子作りながら頑張る!!

あ、春からお菓子教室に通うことになりましてね(´ `*)

作るだけが良かったけど、資格関係するから勉強もあるんだよね…まぁ好きなことは頑張るタイプだからやってやるぞ(`‥)=3

(↓ここからはかなり個人的な話)←めちゃくちゃどーでもいい話。

H/K

最近「ソードアートオンライン」というアニメにお熱です///

ギルティクラウン」以降かな…テンションやばばばっ(◍´ಲ`◍)テヘ

OP頑張って歌えるようになったから、早くテスト終わって歌いにいきたい!!!

…やばいこれ以上は書くと終われそうになくなるから、またの機会に!!←

H/K

カゲプロの熱がなかなか冷めない今日この頃…

ぴくしぶでイラスト見てたら、なにやら近々「想像フォレスト」が一周年とのこと!!

こ…これは描かなくてはと一気に「マリーちゃん描きたい熱」が上昇し始めてしまいました(笑

それとカゲプロで勝手に短編小説書きたいと思ったり。

小説と言えば、ボカロのも書きたいですね…

絵はともかく、小説なんかあげたら自分爆発してしまいそうなので、やるとしたらサイト立ち上げるかな…

まぁ思ってるだけで実行するのか知りません(((

 

…。

こんな感じでまた来週からテスト始まるんで、おとなしく勉強体制に入ろうかと思います(- -)…

ブログ飽きないように頑張るんで、お暇な時間に覗いてくれたら嬉しいです。

ではではノシ

 

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!