久!!(

安定の停滞wwごめんなさいぃいぃぃいいい((

テストは再試に持ち越されました(^q^)←

テスト爆発してください…お願いします。

 

さて、もうすぐ新学期がやってきますね…あぅ

進級したくないです(;ω;)

いや単位落とせば留n…止めときます。

真面目に生きていきます、学生の間は((え。

 

最近は絵をまともに描けてません。

スランプきたこれ早く去れ(^言^)

正面の練習とかしたけど、何か無表情だし…うーん。

やっぱ真面目に描き始めたのがここ数年だからかなぁ…精進したいです((- -;)

とりあえず目の前の壁(再試)を乗り越えたら、研究したいです…あ。

製菓学校行くから、どっちにしろ無理だ…乙。

 

うごメモ中途半端だなぁ…

妹にDSi譲ろうかと思ってます。(代わりにやってくれないかなー)

何か売って金にするとか聞こえたような気がしたけど、気のせいにしとく←

 

まぁ今日はこのくらいにしておきます。

長くなりそうだな…うん。

 

f:id:sakura-nyanko:20130201005218j:plain

大好きな「想像フォレスト」が1周年迎えられたそうなので、その時に描いたものをあげときます。

ぴくしぶにもあげたけど、雑すぎて申し訳ないっ

セトといちゃついてるのを下書きで描いたけど、それまた放置なんで春休みまでに完成させたいですね!!

…ってことで終わります。

 

最後までお読みになってくださった方、ありがとうございました!!!

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!