てかブログダサくね??w

 

f:id:sakura-nyanko:20130615034402j:plain

※只今、色塗り途中。

 

前回下書きだけあげてた、貴音とコノハくんですー

とりあえず、下塗りだけ終わった(-_-;)

ぴくしぶでいつかのマリーちゃんの色塗りが思ったより人気だったから、丁寧に線を書き足したりしてみた。

…ら、時間がかかることかかることw

ま、これで、また何人かの人が色を塗ってくれて、カゲプロに興味を持ってくれたらいいなー(^^*)♪

 

明日出掛けるから、早急に寝ますわーノシ

 

…久しぶりの更新がこんなんでごめんね(つω;)見てる人いないと思うけど!!

 

 

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!