描けました!!

f:id:sakura-nyanko:20130829235134j:plain

▲『paranoia』のイメ画

ついったより早く公開!!

友達の誕生日宛てに描かせていただきました♪

加工楽しかったです!!髪に葉っぱ入れるのとか、服にレース入れるのとか…

薔薇描く練習にもなりました!!

髪の塗り方は戻しましたwまた良い塗り方考えます…

肩幅の指摘をいただいたので、それも直したいですねー

楽しかった反面、反省点も沢山見えたので、次回に活かしたいです!!!

 

そろそろ多くの方が学校やら始まったようで…お疲れ様です。

私ものこすところ2週間程になりましたので、そろそろ危機を感じて宿題に取り掛からなければ…!!!

てなわけで、そろそろお暇しますね!!

おやすみなさいzZ

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!