2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もきゅ。

▲ついった(@sakuraxxx620)のコノハくん。 先程眠りから覚めました<・><・>(( 朝5時起きで辛い… 画力が欲しいです。 七夕の飾りにも書きました。 どうにかしてください、お星さま… 特にないから、終わる。

マイデザイン その1

早速とび森で作ったマイデザインを公開しようと思います。 夏という訳で半袖verでお送りします(⊃˘ω˘c) 基本自分が購入した服を見本に作っています。 下手くそですが使っていただける方いらっしゃったら、嬉しいです。 リクエスト(パーカーのみ←)受け付けます…

りふぉーむ。+お知らせ

ちょこっと『おしゃんてぃー(笑)』にしようと思って、カスタマイズしてみましたー!! デザインはカナヘイさんのを、ヘッダーは次のを作るまで、「cyawa」さんのイラストを代理に使用させていただきます。恐れ入ります。 (…自分のに変えた時どうなるかな…w) こ…

―遥…大好き―

完成しましたーっ!!! 意外と加工に時間が掛かってしまた…。 結構満足してる…かな??w 友達から貴音ちゃん赤目の方がよいのでは??…という意見を頂いたので、ぴくしぶにあげる時にまた加工しようかと!! 画像のお持ち帰りの際は、コメント残していただけると。 …

てかブログダサくね??w

※只今、色塗り途中。 前回下書きだけあげてた、貴音とコノハくんですー とりあえず、下塗りだけ終わった(-_-;) ぴくしぶでいつかのマリーちゃんの色塗りが思ったより人気だったから、丁寧に線を書き足したりしてみた。 …ら、時間がかかることかかることw ま…

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!