2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!!(その②)←ゑ。

こんなの描いたっ 喜んでくれたかなぁ…近情報告…。 おそらく自分の誕生日あたりに帰ります!! うごに久しぶりにいける(*^^*)気づいたら声かけてくれると嬉しいな(( ついでにプレゼントを期たi(殴(自重。)

おすすめ!!

music:みきとP illsut:△○□× めちゃめちゃ素敵です(^^*) 自分の中でブームktkr!! 暇があればイメ画を描きたいです(←常に暇じゃないのかw 更に更新((ゑ。 友達の誕生日にあてて描きました!! 誕生日感ゼロ…ついでにセンスもぜr(ww鏡音描きたかっただけ←殴。

くだらないお!!あ。毎回だよねww

こんばんわ!! 現在課題を終わらせて、ひと段落したとこだったり…(( ↑その課題とやら。 パソコンの授業なんですけどね(^^; もうすぐ誕生日のあの子が頭に浮かんできたので、バースデーケーキをテーマにつくりました ケーキさん苦労したわりには目立たないなw…

ひまだー。

更新ごぶさたです← や。本当は昨日の日付が変わる頃に更新しようと思ったんですが、いきなり内容消えたっていうww とりあえず無言でシャットダウンしました。 落書きでもあげるとしますか… 目の毒ですみませんorz GW中に仕入れた(どやっ← ネックレスは昨…

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!