2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日遅れたww

pixiv巡りをしてたらカービィが20周年と知り、突如描き上げました!! マカロン難しかった… でも4月中に描けて良かった!! それだけです◆コメ返◆ #M様 目に焼き付けると焦げるよ…??(汗 やっぱグミちゃんだよねww そして可愛くない(^P^) うごで会おうねー(^^*…

寂しい。

先ほど描き上げたものです(`・ω・)b リア友に「新オリ作れやw」とか言われたんで(←こんな風には言ってないよ)描いてみました。はい。 描いてくうちに「嗚呼、素晴らしきニャン生。」のぐみちゃんに似てきた(笑)この子をオリキャラにするかどうかは不明((ゑ…

GWきたこれ(^ω^)

ktkrとか書きつつも何もない桜猫ですェうごメモでもお知らせしたつもりですが… GW後半に実家に帰ります!! あ、もう決定したので止めても無駄ですよww(←うぜ。 作品投稿できたらいいなと思います 今日も描きました!! ケータイの擬人化描くはずが…。 …ま、まぁ…

作者画!!

作者画を1日かけて描きあげましたっ いやいやぁ…疲れた←

近況報告ェ…

桜猫です^^* 家の前の桜も散ってきまして、葉っぱが生い茂ってきました 暑い季節は苦手です…←出るかな… 最近は憂鬱な気分が続きます…。 突如、自分の存在の意味が分からなくなったり、とてつもない孤独感を感じたり…皆様はどうですか??気分で絵を描いてみま…

眠い…。

先ほど描きましたー(^^* ただそれだけ。 下手とかは置いといて、レイヤーの使い方が分かってよかった!! …とまとめたように見せかけたが、まとまっていない件ww リクエスト受付中…((ゑ 「〜のイメ画」と言ってくれると嬉しい…が気まぐれな奴なので、必ずと…

花より飯^^(ゑ。

今日は友達と一緒にお花見やってきました!! 近くの桜がやっと満開になりましたぁ いやぁ…春っすねー…(←ずれてるお 新しい出会いがありますようにと願ったところで、何も出ないのは分かってるのでヌルルン←ペンタブが相変わらず使いこなせない… とりあえず溜…

うごメモ休止のお知らせ…

※うちのことを知ってるひと以外はヌルーで構いません 今日から(正確には明日から)しばらくの間、休止することになりました。 休んでる間は、こちらを更新していきますー…っていうくそどーでもいいお知らせ^^最近は絵を描きたくない症候群(( /カバーシール取…

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!