2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

症状:カラオケ行きたい病

▲全116曲…iPodには600曲入ってます。 カラオケ行きたすぎて、iPodに入ってる曲で歌いたいのを書きまくったいる…。 テストが終わるまでの辛抱、辛抱…。 やけにイラストが描けてしまうというテスト前になるという、訳のわからないw 今日までで8枚くらい描いた…

完成!!!!

▲完成したお。 徹夜したかいあって何とか応募完了したけど、塗り忘れとか気に入らないとこばっか目についてうおおおろろろろろろ()します←するな。 塗り方ガラッと変わりまして、ぺいんたーさんの使い方というか、本領発揮??!みたいな…ちょっと使い方が分か…

色塗りなう。

▲色分けしてます。 前回からやっと進歩しました… ちなみに〆切明後日です…間に合う気がしない)^q^( 構図がやっぱり変だとなおも疑います…自分下手だし仕方ない。 tkそもそも応募するのも場違いだと思うけど、そこは突っ込まないであげてください…(真顔) とり…

準備なう。

もーいーくつねーるーtあ、違った。 さーさーのーはーさーらさらー♪の日ですね!!たなぼた!!たなぼた!! イラスト何も描いてないで(^ω^) それより、ピアプロ応募作品の下書きしたくらいかなw こんなので!! なかなか構図が定まらなくて、まだペン入れ途中ww 背…

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!