ひまだー。

更新ごぶさたです←
や。本当は昨日の日付が変わる頃に更新しようと思ったんですが、いきなり内容消えたっていうww
とりあえず無言でシャットダウンしました。


落書きでもあげるとしますか…
目の毒ですみませんorz


GW中に仕入れた(どやっ←
ネックレスは昨日に(え。
桜猫はこんな服が好きです^^
あ。全く似合わないんですがねww
夏にいっぱい着たいですね

H/K

96猫さんktkr(//▽//)
みんな何も言わずに聞いてくれーーーー!!!

かみまみたとこもカッコいいと思う自分って、重症ですかね…??

おわれ。

◆コメ返◆
#リズム様
お久ー♪
紙イラの間違いでは…??
ペンタブいいよー^^*
まぁうちが持ってても宝の持ち腐れだけどねww
#みほ様
あ。
可愛くないんでwww
#さらさ様
はじめまして!!
わざわざお立ち寄りの上に、コメントまでありがとうございます^^
こんな下手くそな奴にお褒めのお言葉…恐縮です//
すごくはないですがね(^P^)

※上記以外にいただいたコメントは各ダイアリーに返させていただきました
 お時間があるときにでもご覧になってください^^

Thank you!! また見回りしてくれたら嬉しいです!!